三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

優しくなれない

2009-08-20 | つぶやき
とげとげした気持ちが抑えられず、投げつけてしまった言葉。
突然の爆発に、自分でもおろおろしています。

「私だって、休みたいんだよ!」
父は穏やかに笑って
「ゆっくり休みなよ。」

ひどいヤツだなあ、あたしって。
ため息しか出てこない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (みどり)
2009-08-21 00:06:01
こんばんは☆

ブンさん、いろいろな気遣いが多くて
きっとお疲れが溜まってしまっているのですね。
デイケアの作戦も進行中ですが、どうか成功しますように!!
新しい事が始まると、お父さんもブンさんも
きっと少しは、ほっこり(方言?)なさる時間がとれるのでは?と思いました。

100人いたら、100人、トゲトゲしてますよ、きっと。私もサボテンのようです。メール出しました。お時間がありましたら、チェックして見てくださいね。
返信する
みどりさんへ (ブン)
2009-08-22 13:55:09
優しいお便りありがとうございました。
メールもとても嬉しかったです。
元気がわいてきました。

みどりさんもとてもお忙しいのに、わざわざメールをくださるなんて、本当に感謝しております。
どうしたら、そんなにやさしくなれるんでしょう。
私もみどりさんに少しでも近づけるよう、心やさしき女性めざしてがんばります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。