三日坊主のあがき(今度こその誓い)

何をやっても長続きしない私です。
一日少なくとも一行日記を書くことを目標にブログを始めました。

3月1日

2014-03-01 | Weblog

早いですね。3月になってしまいました。

サボりすぎていた2月の家計簿、つけ終わりました。

ぎりぎり黒字でした。めでたい

お給料日とお給料日の間を1か月としているので、

月末の固定資産税がカウントされません。

2月1日から28日で考えていたら、赤字になってしまいます

これから、息子の入学金やら下宿先の手配やらで、お金がかかります。

ちょっと計算してみたら、

うちって、息子を下宿させて大学院に行かせている場合じゃないのかも、

と思い始めました。

気づくのが遅いですよね。

子供たちが大学に進むとき、家から通えるところと言っていたのに、

どこからか気が大きくなっちゃいました。

夫はお金に関しては、かなり楽観主義者です。

何とかなるっていつも言ってます。

今までは、何とかなってたんですが、ちょっと心配です。

 

2月のまとめです。

片付けもダイエットもサボっちゃいました。

今朝の体重は、59.10キロ。

 

今月から、またいろいろとがんばろう!!

(懲りないですね。お恥ずかしい。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。