CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日からライブ6連チャン

2008年04月16日 00時20分42秒 | Power Of Love
みんな~~~

元気かぁ?

お~~~~~ 

明日からライブ6連チャン

難波、難波、水道橋、奈良、奈良、渋谷

ん~~、しびれるぅ 



んで、どうか、このブログでは

本文に関係あるコメントを、書き込みして、ちょんまげ!



私が何も書かないことで、どうしても

言いたいことは、メールおくれ!!

でないと、ごっちゃになるからね

4649です




なんばHatchのブッキングしている女性は

友達なので、明日会えるかなぁ?




水道橋は、彦ちゃんズです

すんごい素敵だからね!

それに、私も和彦として頑張っちゃう



てなわけで、写真はもう随分前の

リハの時にΩがくれた

超おいしいどら焼き




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on Monday like this | トップ | what a name! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ayumi)
2008-04-16 00:36:57
元気でぇーす(o'ε'o)

明日から6連チャン!!
移動とか大変ですよね。

お身体壊さないようにして下さいね。

沢山のパワー送ります☆そして遠くから叫んでますからね~。
返信する
しびれたぃ~(笑) (☆ごとぅん☆)
2008-04-16 00:42:38
こんばんは~(´ω`)
本文と関係ないこと…
気付かぬうちに書いてたかもです…
以後気を付けまする!!!

ライヴ6連チャン☆
長いですねぇ~1週間ほぼライヴですねぇ~
でも楽しそうですぅ♪

お体にお気を付けて(^3^)/
返信する
すこぶる (こぉとも)
2008-04-16 01:31:34
元気です。昨日まで調子悪かったんですけど、負けない!!!
どらやきとたい焼きはどう違うの?
返信する
見たらわかる (CHAKA)
2008-04-16 01:51:41
どら焼き shapes like a gong which we say dora in Japanese.
どら焼きはどらの形

鯛焼き shapes like fish called "tai".
鯛焼きは、鯛の形

You got it?
わかった?


返信する
初コメ☆ (Riii)
2008-04-16 02:06:55
CHAKAサンのブログいつも拝見させてもらってます!!
ライブ6連チャン…頑張ってください!!私もその1日だけ共に過ごします♪
それにしても…CHAKAサンのブログに載ってる食べ物はいつも美味しそうだww笑
返信する
どら焼き♪ (蓮花)
2008-04-16 04:54:28
CHAKAさんおはようございます☆

どら焼き美味しそう♪
甘いものって癒しですよね(*∪v∪*)

美味しいものいっぱい食べて
ハードスケジュールですが…
頑張って乗り切ってくださいo(^-^)o

福岡よりパワー送信☆
返信する
Unknown (carolchan)
2008-04-16 06:29:28
Hey, CHAKA san! ^_^

Good luck tomorrow (today), I'll be supporting you all from far.. ^^ haha
I hope everything do well!! I hope I can meet you when I travel to Japan (even if it's a little impossible), but to go to one of your concerts is like in my priority of to-do list ^___^... ganbatte kudasai! Keep genki!
返信する
Unknown (ちなつ)
2008-04-16 07:40:06
CHAKAさんのスケみて、ハードだなぁ思ってましたぁ。
関西と関東を行ったりきたり…。

大変かと思いますが、頑張って下さい。

さて、私もこれから準備に入りたいと思います。
返信する
どらやき (みぽりん)
2008-04-16 07:49:05
見たぁ~おいしそう♪
しかも“なま”って書いてあるような?!
よだれがでる(笑)
返信する
楽しみです(∀) (Sachi)
2008-04-16 08:12:44
かなリお久しぶリに
コメさせて頂きます(∀)Y
今日Hatch行きま-す(^^)
2階席からでッかいグラサンして
踊り狂ッてますから(∀)b☆
見つけて下さ-い!笑
大阪でCHAKAさんの
力強い歌声聞けるなんて!
めッちャ楽しみにしてます(^^)
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事