CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ギャラリー:広島~大阪

2013年07月23日 00時30分06秒 | Power Of Love

7月11日、広島の友達:バッキー盛岡のお店で
ぶれてるけど、一生懸命に働いている感じが伝わりますね
バッキーありがとう!



7月12日、徹ちゃんとカオリーニョと優一郎とで
Live Jukeでライブをやりました


優一郎

素晴しいベーシスト!

打ち上げには、ガッツも来ました


私の義兄弟:かっぱ




7月13日は、大朝の新庄夜市

心温まる手作り感満載の楽しいお祭りです
ありがとうございました

夜は、広島市内に戻って、久々に中ちゃんへ

PSY・S時代、何度も食べに行った中ちゃん
伝説のお店でしたが、中ちゃんが亡くなって
本当の伝説になってしまいました
今はご家族の方が継いでおられるようです

その後、Lush Lifeというお店へ
徹ちゃんが知っている「あにやん」という
素晴しいサックス奏者:清水末寿さんのお店

私の為にハッピーバースデーを吹いて下さったので
お礼に一曲と
徹ちゃんとthese foolish thingsをやりはじめたら
あにやんもジョイン

まるで映画の1シーンのような
すごい時間でした
あにやん、ありがとう
徹ちゃんは泣きました
私は、泣いたら歌えなくなるので、頑張りました

ホテルへの帰り道

雰囲気のある古い店構え
こういう感じに強烈に惹かれるのです

ここも素敵な一郭だった


しかも、友達の西やんも写り込んで、さらに素敵



7月16日
ロイヤルホースでバースデーライブをやりました


トッキー


達彦くん


ケーキを頂きました

ありがとうございました


この日はリハーサルで、最高にスイングする
ピアニスト:岸ミツアキさんが
顔を出してくれました

ライブには、パーカッションの
カルロス菅野さんが
なんと歌ってくれて

duetしました

カルロスさんありがとう

そして、永井ご夫妻と4人
全員、ファイティング・ポーズ


美味しかったです


なんと、もう1つケーキを頂きました

ありがとうございました

亀井君からはお花



本当に有意義な時間でした





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はロイヤルホース | トップ | 宝物 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事