CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

12月28日(土)

2013年12月29日 00時49分21秒 | Power Of Love
午後、友達数名と会って、共通の知人:大変お世話になっている方
の誕生日プレゼントを選びに行った
家族のような友達だ

伊勢丹は、都内で1番好きなデパート
照明がすごく素敵だし、香水の品揃え最高

日本中で1番好きなのは大阪心斎橋の大丸
昔バイトしてたしね
懐かしいな

帰り、うどんを食べたの
大阪人は、きつねうどん!!
ちゃんと青いネギだったから、出汁が薄すぎるけど、許す!

かき揚げの天麩羅も食べたけど
うどんには入れないよ。


英語の表記がなんか変だ

さぁ、スペイン語練習追い込み

私は、特に立って歌うコンサートでは、歌詞は覚える
それは、格闘家が計量をちゃんとパスすることと同じだと考えています
あえて、歌詞を見て歌うライブもやったことはある
それは、ラフさを出したいが為に
でも、基本、立って歌う時は歌詞を覚える

Se que aun me queda una oportunidad
Se que aun no es tarde para recapacitar
Se que nuestro amor es verdadero
Y con los anos que me quedan por vivir
Demostrare cuanto te quiero・・・・

意味わかんないからレッスン受けたら
とても切なく、熱烈な愛の歌だった

順ちゃんがよく歌ってた曲だ
全力で歌い切ろう
順ちゃん、力、貸してね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のツアー:photo ギャラリ... | トップ | リハ with Salsa Swingoza »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事