CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

山本リンダさん

2011年02月28日 01時05分26秒 | 作品review
前から行きたかった、リンダさんのコンサート
芸能界で最も尊敬する人の一人:リンダさん

芸能活動45周年記念コンサートということで
25, 26, 27日と
品川のステラボールで行われました
私は最終日の今日
ソウルブラザー:真ちゃんと
一緒に行って来ました

ものすごいお花の数々
特に印象に残った方々からのお花を撮影


都倉俊一さん



IKKOさん



さくらももこさん



「どうにもとまらない」のサビで泣くにゃ、と自分のことを大予言
あの曲は、どうしても泣いてしまうのです

でも、3曲目の「困っちゃうな」で泣いてしまった

盛り沢山なコンサート
リンダさんありがとう
そして、おめでとうございます
これからも、大好きです


途中、雪村いづみさんともばったり遭遇
相変わらず、お綺麗で。。。すてき!





帰りは、真ちゃんと「つばめグリル」

鰊の酢漬け



田舎風サラダ



つばめ風ハンブルグ・ステーキ




リンダさんは、60周年まで頑張って
歌って踊れる山本リンダを目指すと
おっしゃってました

私は彼女の様な知名度はないし
彼女の様な国民的歌手でもないし
彼女みたいに美しくもないし

だけど、尊敬し、見習おうと思っています

本当に可愛かった

「きりきりまい」「じんじんさせて」も
特にだいすきです!

リンダさん、本当におめでとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した日 | トップ | Bar Bar Bar ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

作品review」カテゴリの最新記事