CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

寄付金の領収書が届きました、ご報告です

2015年03月17日 22時02分07秒 | チャリティー
去る、1月18日(日)
池袋のギャラリーZOにて開催いたしました
「CHAKAとその仲間たち展vol/3」の
チャリティーグッズ売り上げ金:52000円を
国境なき医師団に寄付いたしましたことは
みなさんに明細書の写真を添付して
ご報告いたしました

本日、正式な領収書が
郵送されてまいりましたことを
ここに、改めてご報告いたします



私のつたない手作り作品を
ご購入くださった皆様の真心に感謝いたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Femme de Rochas | トップ | ものすごい長い間、感じてい... »
最新の画像もっと見る

チャリティー」カテゴリの最新記事