CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

I believe in power of people

2008年04月29日 04時01分12秒 | Power Of Love
今日は大阪城ホール

終了後、みな自由行動で
私は、焼き肉組に参加

鶴橋の、カジュアルな 焼肉屋

てっちゃんとウルテが
特に美味しかった

私だけ少し遅れて行ったけど
そこで、素敵な人と出会いました

整体師のSさんと
色々と服などを作っておられるJさん

Jさんは、いきなり
「チャカさんは赤やねん!」と言って
ご自分がはめていらっしゃった赤い指輪や
娘さん(すごい才能です!)が
絵を描かれた、すばらしい赤系のTee Shirtを
下さいました
ありがとう

あ、帰り際、改めてお礼を言うの
忘れちゃった、ごめんなさい


二軒目は
ミナミの周防町(なつかし~~!)

Sさんのご家族がやっておられる店
綺麗なお店だった

なんだか、いつもとはちょっと
違ったメンバーだったけど
すごく楽しい打ち上げだった

一緒に打ち上がってくれたメンバー、さんきゅ
それから、別会場で打ち上がっていたメンバーが
「メニューも大阪弁で書いてある」と言って面白い写真を
送ってくれましたが、そちらも、さんきゅ


同じホテルに宿泊しているのに
両親とは会えなかった

明日、午前中お茶でも飲みましょう

今日、頑張れたのは
彼らが見ていてくれたから、っての
とても多い

パワー送るね、とか言うけど
本当に、それって、あると思う

もっと、彼らの為に時間を使おう




写真は
二軒目で食べた
なんと、チョコレート!
美味しいし、綺麗
一緒に写っている指は
さて、誰の?でしょう?


明日も、大阪城ホール

Feel the power
Build the tower
よかったら、一緒に歌ってね

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on a day off like this | トップ | 4月29日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もパワー送信!! (レインボーアフロayumi)
2008-04-29 04:41:24
お疲れ様です。

素晴らしい歌声聴けて最高でした(*´∀`*)

今、CHAKAさんのお話してましてブログ見たら更新されてて☆
何かの電波を受信したんでしょうね♪

指のクイズはSteveさん☆だと思います。

あっ私達も打ち上げ終了しましたっ!!笑
返信する
ステキな出会い♪ (あおい)
2008-04-29 06:22:49
CHAKAさん、おはようございますぅ
まだ、曇ってますが、今日もこちらは快晴みたいです(天気予報より^^)

昨日のライヴも打ち上げもいぇーーーいだったのですねっっ
何だか嬉しくなっちゃうわ

同じホテルに泊まってらしたご両親にお会いできなかったのは残念でしたが、ぜひ今日はお顔を見せてあげてくださいね
ご両親が見守られる中のライヴ。。何よりのプレゼントだわ

「もっと、彼らの為に時間を使おう」そういうお気持ちだけで、充分と思われてると思いますよ

美味しそうなチョコと写ってる指は・・・同じお誕生日の十川さん・・・かな?

今日も、遠くから投げてま~~~す

返信する
Unknown (かにょ)
2008-04-29 10:16:34
CHAKAさん、お久しぶりです♪
大阪城ホール1日目、お疲れ様でした(*´ー`)
とても素敵な愛を紡いだ時間だったと行った方々から聞きました~!
今日も精一杯の愛を北から西へ、放ちますねっ(●^ー^●)

CHAKAさん大好きですぅ~ヾ(≧∇≦)〃♪
返信する
私は… (きみたぬき)
2008-04-29 11:03:12
この指は十川さんだと思います(^O^)/

うちらも焼き肉食べたいなぁ☆
今日もパワー送信???
返信する
CHAKAさん,ありがとう☆ (yuu)
2008-04-29 11:39:56
大阪城ホールお疲れ様でした!!!
CHAKAさん昨日参加させていただきました?

3時間半踊りっぱなし,歌いっぱなしのすごく心地いい愛の時間でした…
Feel the power…
めっちゃ叫んでました?

CHAKAさんめっちゃかっこよかったです?
ナチュラルな関西弁も嬉しかった♪
今日はお仕事で参加出来ないのが残念ですが?
今日も素敵なライブになりますように??
此処からpowerを投げてますね!!!

CHAKAさん最高~!!
244ENDLI-xメンバー最高!!
大阪最高!!

またお会いしに行きます?
返信する
先程のコメント (yuu)
2008-04-29 14:20:15
失礼致しました…
携帯絵文字を使って投稿してしまい、
ハートや顔文字が全て?になってしまいました。。
申し訳ございませんでした…
返信する
あっ!石チョコだぁ~♪ (みき)
2008-04-29 14:55:07
CHAKA姉様こんにちわん♪前々回コメントをしたときに、顔文字だと切れてしまうとゆぅことで、前回は絵文字をガンガン使ってしまったところ、今度は絵文字がすべて???になってしまっていたようで、ものすっごく読みづらかったのではないかと思い、最初にごめんなさいさせていただきます(汗笑)


写真見た瞬間、『あっ!石チョコだぁ~☆』って心の中で叫びました(笑)

ただいま仕事休憩中なもので…。(笑)


でも、このチョコレート、石ってゆぅよりも『宝石チョコ☆』ってかんじですよねっ♪


写真にちょいinしている指誰だろなぁ~???

男の方っぽいけどぉ………。(悩)



みなさんは、スティーブさんや十川さん予想みたいなので、うちは『すすむんセンセイ』で!!!(笑)
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-04-29 17:45:11
はじめまして。
今回広島と大阪に参加させていただきました!!
Feel the power! Build the tower!
だったんですね。
英語を勉強中なのもあって必死に聞いていたんですけど、Fill the powerなのかと思ってました
愛の力で満たせ!みたいな…。
もっと勉強してCHAKAさんみたいに話せるようになりたい!と改めて思いました☆
昨日から4日間連続ですけど、体に気をつけてくださいね
返信する
☆Cute☆ (笑可)
2008-04-29 23:32:56
28日にライブ参加しました♪

チャカさんとってもCuteでしたょ(/▽\)

母と可愛いって連発してました☆

仰向けに寝転がって足バタバタなるタンバリン♪〃

ノッリノリなチャカさんに挑発されるかのように

私も満面の笑みで盛り上がりましたヽ(^▽^)ノ

次参加できるのはZepp仙台!!

お愛できること楽しみにしています!!
返信する
初めまして(^O^) (rosa)
2008-04-30 10:24:53
CHAKAさん初めまして 初書き込みです。
大阪二日間お疲れ様でした?とても楽しいライブでした。CHAKAさんも凄い楽しそうに踊っていて見ていた私も楽しくなっちゃいました?

忙しい中ブログの更新をしていただきありがとうございます?オフの間の皆様の様子がわかり とても嬉しいです。

写真は【岩石チョコ】ですよね? 色んな味が入っていて美味しかった覚えがあります?
連続公演で大変ですが名古屋も頑張ってくださいね?
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事