CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

2月の第一週は少しのんびり

2012年02月04日 17時15分53秒 | Power Of Love


卒業生たちと食事会の段取り中。
私がそんなことをする様な大人になるなんて。。。

ただひたすら、歌の道を歩いて来たから
後輩にたくさん伝えてあげられる
そんな大人になれた
いつも正直を約束するよ
これからも
私をたくさん利用してね

美味しいもの食べて
楽しみましょ!!




1月は、結構ライブもあったし
なんだか忙しく過ぎて行った
ライブはとても有意義で楽しいし
自分の仕事には感謝

忙しい中でも、友人と食事したり
好きな格闘家さんを紹介してもらって
食事したり
楽しかった

2月の第一週は割とのんびり
歌う曲の歌詞を覚える練習と
毎日必ずやる、表情筋のトレーニングだけは
何があってもやるけどね

それは、お好み焼き屋やたこ焼き屋が
休みでも、鉄板に火は入れるし
休みでも、料理人さんが包丁だけは研ぐ
みたいなものだと思う



2月も、もう立春だね
節分には豆まきもしないし
恵方巻きは食べたことない

私が暮らしてた頃の大阪には
恵方巻きっていう習慣はなかった

ママを含む近所のおばちゃんたちは
「寿司屋の陰謀や!」って
言ってた人ばかり

あはは。。。

でも、巻き寿司は好きだし
食べたくなったら食べる
だから、恵方巻き、やる人も
楽しんで下さいね

私は巻き寿司は、切って、おしゃべりしながら
食べたい、かな?




「青の炎」by 貴志祐介を読了


前に買ってあった本を
一昨日からようやく読み始めた
「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか?」
by 増田俊也


格闘家なら誰もが認める
最強柔道家の木村政彦さん

私は木村政彦さんをとても尊敬していて
ある意味、恋している

すごく、切ない
でも、この本はとても面白い

この本はできるだけゆっくり噛みしめて読みたいから

もう一冊、読もうと思って買ったのは
「マッチメイク」by 不知火京介
これはプロレスラーのミステリー


プロレスは全然と言っていいほど知らないし
興味がないんだけど
あらすじを少し読んで気になったので
楽しんで読もうと思う

そして、時間のある時に
増田さんの本をじっくりと読みたい

増田さんもとてもかっこいい人
だと思うな



あ、昨日、久しぶりにカレーライスを食べたよ

ココいちです
美味しかった

お子ちゃまなので、辛いカレーは
苦手です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚Greco | トップ | 2月8日は大阪ロイヤルホース »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事