CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

もっちゃん祭り、チャリティーご報告

2017年01月31日 03時46分36秒 | チャリティー
1月28、29日の二日間
大阪ロイヤルホースでの「もっちゃん祭り」にて
もっちゃんTシャツと
私のチャリティー手作りグッズを
販売いたしました


ロイヤルホースさんは
Tシャツの売り上げ全額を寄付

CHAKAのチャリティーグッズは
売り上げの60%を寄付

総額62,060円

みなさま、本当にありがとうございました

さきほどファミリーマートの
ファミポートで
国境なき医師団に送金致しましたので
ご報告いたします

正式な領収書が届きましたら
また改めてご報告いたします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃん祭り初日、ありが... | トップ | 野毛ジャンク、ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

チャリティー」カテゴリの最新記事