CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

忙しい

2008年03月24日 00時31分10秒 | Power Of Love
だから、考えもまとまらず、ブログにも

あまり何も書けないよぉ


http://jp.youtube.com/watch?v=J7JmsMMIR4Y

http://jp.youtube.com/watch?v=ydW6o68PD2Y


なので、これでも見てください

あは(今、ちょっと私周辺で流行ってる映像)

私も、時々見て、リフレッシュしてま~す





おお!

閲覧数、普通に戻ってる

昨日はいつもの3倍以上だったのです

このブログ、実は

かなりたくさんの方が見て下さってます

感謝



少しでも、良い何かをお届け出来たらいいんだけどな~~

でも、この映像二つは、いわゆる

癒し、ってやつかも

('-'*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない愛のリボン | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆☆☆ (Boss)
2008-03-24 01:15:08
携帯からなので、映像を観ることができないのが残念です!明日までお預けです。。
お忙しい中の更新有難うございます。更新して下さるだけで嬉しいです☆
お身体大切に☆☆☆
返信する
きゃぁああ~♪ (あおい)
2008-03-24 06:26:43
CHAKAさぁん、おはようございま~~す
少し明るくなって来てます(*^_^*)
冬はこの時間真っ暗やったのに、もぉすっかり春ですねっ

んまっっ
かわゆ~~ぃぃ
思わずにっこりしました
福岡に居た頃、当時幼稚園生の次女の好きな男の子の名前の【かずくん】てハムちゃんを飼ってたわぁ
懐かしく思い出しました
次女が起きたら、見せてあげよ~~っと

・・あんまり頑張り過ぎないでくださいね・・
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事