CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

こんな悲しみ

2009年07月13日 01時56分06秒 | Power Of Love
私は、隔日で、500mlボトルの牛乳をとっている

やっぱ、低温殺菌乳
なのよね

milk tea loverだからさ

で、今回のミニツアー
いつも旅の仕事の時にする様に

「留守なので、明日の分は
 結構です」って

必ず牛乳屋さんに電話しようと思ってた

でも、忘れた

それに気付いたのが
マービンで冷麺を食べていた時

ものすごくblueになった

お金どうこうより
牛乳もったいない。。。

近所の知り合いに
「すいませんが、牛乳
 差し上げますので
 代わりに飲んでおいてくれませんか?」と
電話しようか?とすら思った


落ち込んでる私を見て
まびマスが
「そういうことで落ち込んでるCHAKAが、
ええ感じや」と、言ってくれたが


帰宅したら
当然、牛乳は腐ってた




悲しみ。。。



明日は、K-1で
川尻さんが、魔裟斗さんを、ボコッて
くれる日

決して、魔裟斗さんが嫌いなのではなく
めちゃくちゃ強いと思うし、当然respect

ただ、私はMMAファンなので
川尻さんサイド、なのです

今日の会見と計量の時の
川尻さんのお腹、みた?
すごすぎる!

まるでファイティング・ゲームの
登場人物のような腹筋!!

今日の悲しみの分も
川尻さん、やっちゃって下さい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIDs Meet Jazz | トップ | 女心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (たく)
2009-07-14 06:59:58
川尻サン、ボコられちゃいましたねぇ~p(^^)q
返信する
k-1 (CHAKA)
2009-07-14 11:47:26
>たくさん

コメントありがとう!

川尻さん、負けましたね
魔裟斗さんは、k-1ルールだと
さすが強いですね
みんなが想像してた結果じゃないかな?

2Rでの川尻さんは、結構すごかったけど

私は、魔裟斗さんのこと、嫌いじゃないですよぉ
あとはサワーに勝つだけ、ですね!
次の対戦は誰でしょ?
キシェンコ戦も私は納得してないので
個人的には、もっかい闘って欲しい感じもします

私は、川尻さんの大ファンって訳じゃないです
でも、どれだけ好きな選手の試合でも
相手に対して「負けちゃえ」とは思いません
マイナスな応援したくないんだよね
だから、魔裟斗さんが勝って
本当に強いと思います、讃えますよ!!
いえ~~い

魔裟斗さん、おめでとうございます

今度は、総合ルールで闘ったら面白いかもと
思うけど、それは無理、ですね

魔裟斗さんは、今回、五味さんと
やったら面白かったのに
という話しをする人が多くいましたが
私もそう思います
川尻さんはストライカーじゃないからね

他には
私はキシェンコさんとサワーさんの闘い
すごかったなぁと思った

KIDさんはいよいよ、神の子ではなくなって
普通の人になりつつあります
だけど、ここからが勝負どころ
頑張って欲しい

返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事