CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

東京倶楽部・本郷店のvo.ジャムセッション終了

2013年09月16日 19時23分25秒 | 学び


本日の、ヴォーカル・ジャムセッションは

台風で、キャンセルがたくさん出ましたが
3名が参加して下さいました

怪我人等もなく、無事終えました

終了後、参加者のお一人と食事





お店を出たら、台風一過

美しい夕焼けでした




ありがとうございました!

次回は、10月26日

ピアノは古川初穂さんです

是非、ご参加くださいませ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お母さん、ありがとうライブ」 | トップ | 英会話スクール「FUN*TALK」 »
最新の画像もっと見る

学び」カテゴリの最新記事