CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

はんぱ糸で、例えばこういう感じの

2014年11月27日 01時49分00秒 | チャリティー
適当にハートのチャームを編んでみました





はんぱ糸でも、こういう小物を作ったり出来ます
携帯ストラップにしたり
いろんな色で編んで、ゴムにくっつけて
ヘアアクセサリーにしたり

コースターも編めるし

モヘア糸とか、段染めの糸などは
シュシュにすると可愛いしね

このハートはウールだけど
こういうものを作る時は
アクリル毛糸の方が
しっかり編めていいのかも
と、編みながら思ったよ

中には綿が入っています

「編もうと思ったけど、くじけて、毛糸さん可哀想」
みたいなのがありましたら、ぜひ、譲ってください

仲間たち展に来てくださる方で
「毛糸、譲りますよ!」と言ってくださる方は
次回用に持ってきてくださっても
大変嬉しいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんぱな毛糸ありませんか? | トップ | 「CHAKAとその仲間たち展」の... »
最新の画像もっと見る

チャリティー」カテゴリの最新記事