CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ネイル

2009年07月18日 16時28分23秒 | fashion: お洒落
しばらくサロンに行けなかったから、
爪がスゴク気になってた。

今日、綺麗にしてもらったのが嬉しくて、
帰り道に写真を撮ってしまいました。


ブロンズぽいピンクのラメに、ピンクのホログラム。

長い爪がお気に入りだけど、ガサツで、
すぐ傷つけるから、仕方なく、短め(T_T)


親指なんか、前から見ると
「たーらこー、たーらこー」って歌いたく
なる

でも。ピカピカの爪は、嬉しいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« for your pleasures | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き♪ (LUCY)
2009-07-19 07:00:04
ネイル…私も大好きです♪
行ったら必ず写真を撮っちゃいますよ。
最近、行けてないので、CHAKAさんのネイルを見て、行きたくなっちゃった!!
たらこだなんて、全然きれいです!!
手って、年齢とか生活感とか出ちゃうから気をつけているのですが、時間とかいろんな事に余裕がないとなかなか行けないんですよね~私も早く行ってこよう。
返信する
Unknown (あおい)
2009-07-19 11:16:21
チャカさん、おはようございます♪
今、兄家のPCから書いてま~す!
うまく書けるかな?

た~らこ~♪のネイル、キラキラ涼し気でゴージャスで、とっても素敵(*^0^*)
いつも綺麗な指と指先が、めっちゃ羨ましい限りです^^
私も一度でええから、ネイルなるものをしてみたいなぁ。
でも、仕事上無理なので、老後仕事を辞めたら挑戦します!(笑)
元気で、お洒落なおばあちゃんになるんだも~ん!
返信する

fashion: お洒落」カテゴリの最新記事