CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ベルナール・アッカさんの Tee

2009年04月24日 01時10分57秒 | combative sports: 格闘技
可愛いから、買いました。

元、塩コショーというお笑いコンビのメンバーで
今は格闘家のベルナール・アッカさんの
Teeが可愛いんだ!



ドレッドヘアのライオンが冠をかぶっているのが前

ベルさんはオレンジがよく似合う




これ着るかどうかわかんないけど、
今度の格闘技観戦は4月29日

M-1 challenge観に行くんだよ!
(団体戦)

日本チームはこの日
イギリスチームとの対戦。

キャプテンは、なんと、あの!
人類で一番かっこいい人:長谷川秀彦さん(ひ様)
だよ~~~~


なんと、ヒョードルさん(ヒ様)とWow木真也さんが
exhibition matchで
闘うらしいよ~~~


ヒ様の握手会とかもあるかもな。。。
私は、ひ様の方がfavoriteなので
闘うお姿を拝見出来て、応援出来るだけで
ものすごい幸せだけど

でもヒ様と握手出来たら
その、ほんの十秒ほどの間
全力で、口説こ。。。。。

な~んたって、その為に
英語さんざん勉強してきたんだもんね~~~~だ
あはは

ヒ様は、英語苦手だったらしいけど
最近はちょっとずつ話せるようになっているらしいし



でもさぁ、まじでさぁ
ヒ様とWow木さんが闘うってさぁ (*^_^*)
すご~~~い
すご~~~~~~い


私はヒ様とひ様のサンボの
スパーを見てみたいよぉ

もう、思い残すことなくなって
泣いちゃうかもなぁ


あぁ


29日さぁ
みんなも行って応援しようよ!

もし、会えたら、声かけてね!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせ | トップ | お腹いっぱい »
最新の画像もっと見る

combative sports: 格闘技」カテゴリの最新記事