CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

反省会、タイ料理、ペルー珈琲、もうすぐ名古屋スターアイズ

2012年10月10日 00時06分15秒 | Power Of Love
気持ちいいお天気になって来た
昨日の高尾山ふもとの金木犀は、めっちゃ開いていて
いい匂いだったけど
うちの近所の金木犀の大木は
まだみたいだ


空はこういう感じ


すごいね

今年はトレンチコートを新調しようか?

夕方からメーザー

先日の発表会とjazz laboの時の
ビデオを観て、みんなで色々話し合います

通常レッスンを5~6回するより
人前で1回歌う方が、ぐんと成長します

みんなで、色々と話し合い、とてもよいレビューに
なりました

最後に私がjazz laboで歌ったものも
見てもらいました
すると、いつもとは違う静寂が流れ
生徒さんは私の話をすごく良く聞いてくれました
そして、みな、私の歌をものすごく
誉めてくれました
ありがとう

私の歌うところを聞いたことがない
生徒さんも結構います
残念だけどね

私が歌手だとは知らない生徒さんも
たまにいます
超残念だけど、世代が違うからね


今度からは、毎年、年度始めに
まず、私のライブ映像を見てもらおうかな?(*^_^*)


私はいつも
「あの先生に習っているなら
きっと大丈夫だわ」
と思ってもらえるような歌を志してるよ


帰りはタイ料理

パパイヤのサラダ
いつもと違う人が作ってた
辛すぎずよかった


炙った豚肉
美味しい!
パクチーも大好き


グリーンカレー
鶏肉と茄子が入ってて美味しい





帰宅後、昨日「ふじだな」で買った
ペルー珈琲豆を挽いた

珈琲を入れてみたら
すごくすっきりした
硬めの味だった
ミルクを入れるとちょうどいい感じ
もう少し甘くても好きだけど
知性が気に入りました



12日(金)は名古屋・覚王山スターアイズ
で、歌います

pf: 森永理美、b: 出宮寛之、ds: 則武諒

出宮くん、以外、初めて
若いミュージシャンとの共演
がんばります

是非、遊びに来て下さい
ポストカード差し上げます

http://www.stareyes.co.jp/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gozoカフェ、ふじだな、ペル... | トップ | 国立、パヴェ・ペンダント、J... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事