CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

成城ホール・良かった!

2011年06月08日 01時08分57秒 | music
来て下さった皆様、ありがとうございました

地元の方が楽しみにしているジャズイベントだそうですが
暖かい感じがしました

やった曲はこんな感じ





リンゴ追分/ 美空ひばり
Sir Duke/ Stevie Wonder
You've Got A Friend/ Carol King
北海盆歌/ 民謡(lead vo.ヒダノ修一)
Venus/ Shocking Blue(lead vo.高橋ゲタ夫)

Superstition/ Stevie Wonder
Another Star/ Stevie Wonder
明日に架ける橋/ Simon & Garfunkel
Lady Madonna/ the Beatles(lead vo.長谷川友二)
La Bamba~Twist and Shout/ メキシコの民謡、Isley Brothers
  (lead vo.高橋ゲタ夫)

encore: 蘇州夜曲/ 李香蘭(服部良一)



これを、ヒダノ、ゲタ夫、長谷川、CHAKAで
やったので、まぁ、それは、一筋縄ではいかない
よね

楽しかった

このユニットは、少数精鋭
一人一人、違った音楽ルーツが
見事にブレンドしている

おすすめ!!!




次のライブは全く決まってないけどね


おいら、北海盆歌、アドリブやったんだ
よかった

もっとやりたい



カフェの食べ物も飲み物もとても美味しい
成城ホールいいね

私がたのんだ、ブルーベリー・チーズタルト



ゲタ夫さんがたのんだ、洋梨のタルト



まかないとして、シチュー・ド・ビーフ
全部、美味しかった~~~


みなさん、楽しくて、その演奏の腕前たるや
超・うまい!
そして、面白い

今日も、ゲタ夫さんには、やられました
この人は一体、なんざんしょ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったね | トップ | 札幌 »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事