CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

pippin

2009年04月08日 17時46分53秒 | Power Of Love
なかなか、美猫に撮れてるゼ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dream 8 TV観戦、感想文です | トップ | Dream 8 その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (み~るす)
2009-04-09 01:23:31
きれいな猫ですね。
私の実家にも猫がいます。
名前はシャープ。
音楽家の両親がつけた名前です。二匹めはフラットと思いきや、ペンキぬりたての所に顔をこすり、ペンキだらけになってしまい、ペンキ猫だから、ペネという名前になってしまいました。

返信する
 (CHAKA)
2009-04-09 14:40:09
>み~るすさん

きれいと言って下さってありがとうございます。
確かに、やつはきれいですが、中々の
困ったチャン。だいぶ、同居が困難では
なくなってきました~~
夜行性なので、夜鳴きがすごいですぅ。

おうちの猫さん二匹ですか?
いいですね。

返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事