CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

仙台のみなさん

2008年05月08日 01時17分05秒 | Power Of Love
さぁ、荷造りもほぼ出来た!

と、思ったら地震ですね

私のところも、なんとなくですが揺れました

仙台のみなさん

大丈夫ですか?

気をつけてくださいね!!



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくday off | トップ | endli-x仙台初日終了 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震… (がちゃぴん)
2008-05-08 01:54:00
地震速報みてとんできました。
大丈夫でしょうか?
私は行けないんですけど、心配です…。
くれぐれも、気をつけてくださいね!
ライブ、無事成功しますように☆
返信する
ごめんなさい (CHAKA)
2008-05-08 02:06:36
気をつけなくていけないのは何も

仙台の人だけではありません

みんな、気をつけましょう

私も、もちろん!


返信する
Unknown (なあ)
2008-05-08 02:09:07
いよいよ今日ですね★会えるの楽しみにしています。地震びっくりでした!!今日の為にも寝ます・・気をつけて来て下さい(´∀`)
返信する
えっ!! (ayumi-RA)
2008-05-08 02:54:03
地震あったんですか・・・。

さっきまで爆睡していたので、何も気づきませんでした(ρ_-)ノ

お気を付けて下さい!!
返信する
いよいよです。 (さき)
2008-05-08 03:58:14
いよいよです。
明日は地震などに負けず、何事もなく幸せな時間が過ごせること楽しみにしています。
やっと明日というか今日、今年初のENDLIメンバーの音楽に触れることができます☆嬉しすぎて眠れません。

気をつけて仙台にいらしてくださいね?
返信する
神様 ()
2008-05-08 04:04:49
夜勤終わりに地震に気づきました。地震雲が一週間前くらいから出ていたし、またか!と怖かったです…

夜は人手もないし勤務後も一応病院に残ってましたがひとまず帰りました。震源の深さもあまり浅すぎないから大丈夫かなぁ

CHAKAさんも、皆様もお気をつけて!
今日、お会いできることを楽しみにしています。
神様、どうか誰にもケガをさせないでください。
返信する
CHAKAさん! (yellow-tanuki)
2008-05-08 04:34:10
仙台で地震ですかぁ?
只今バスの中で気づかなかったです

地震は本当怖いです(>_<)
CHAKAさんも気をつけて来て下さいね
先に牛タン食べます(笑)
返信する
ゆ~れ~た~! (あおい)
2008-05-08 10:38:22
CHAKAさん、おはようございま~すぅ
地震、結構揺れましたね
ビックリしましたが、またすぐ寝ました(笑)。

今から仙台に向かいます
いや~~~お天気ええし、ドライヴ日和
ひさびさにCHAKAさんの歌に酔いしれよ~っと
今夜もブイッブイに行っちゃってね~

ではでは~
返信する
揺れました(((゜д゜;))) (みるく)
2008-05-08 10:55:05
おはようございます。
仙台、めっちゃ揺れましたよ(泣)
ホテルで一人超怖かったです(T_T)
でも余震の中、思うのは…今日のライブ大丈夫かな?って事でした。
新幹線動くかな?メンバーの皆さん来れるかな?ってそっちの心配しちゃう辺りが、ちょっとイタい子でした(笑)
今日の仙台は、とっても冷えてますι着込んで来て下さいませ~
返信する
震度5弱… (☆ごとぅん☆)
2008-05-08 11:43:06
強い揺れだったみたいですね

みなさん
大丈夫でしょうか?!

CHAKAサンもお気を付けてっ!!☆
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事