CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

お正月休みstill going on

2009年01月04日 22時52分05秒 | Power Of Love
今日は、お昼、ダイちゃんと銀座へ行った。
ほこ天だった。

いつも、ダイちゃんと行く、しゃぶしゃぶ屋さんの銀座店に
行ってみたのだ。味もまぁまぁで、お店の雰囲気もすごくいい。
でも、いつも行っている店の方が肉はおいしいと思った。

それから、chanelひやかしたり、あちこち
歩き回って、好きな壹眞珈琲店へ。
大人~~~~なcoffee timeだった。

ダイちゃんとさよならしてから
ソニープラザでカードを買ったり
別のお店で香水を試したり。
ほんと、ぶ~らぶら~らしました。

あちこち、つきあってくれて
ダイちゃん、ありがとう。

今日試香したのは
ヴィヴィアン/ シン・ガーデン
ゴースト/ スイートハート
シャネル/ No.5 オー・プルミエール
    / チャンス・オーフレッシュ
ジェニファー・ロペス/ デセオ・フォーエバー


どれも気に入りました。


帰宅後は、
年末忙しくて書けなかった年賀状を
今頃、の~んびり書いたり。

本を読んだり、あほな映画をDVDで見たり。


会社員のみなさんは、明日とか
仕事始め、かなぁ?



写真は、ダイちゃんが
福引きで当てて、私にくれた
チョコレート。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月休みgoing on | トップ | お正月休みstill going on an... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ブラ (ひーちゃん)
2009-01-05 14:00:50
銀座懐かしいですぅ、大学生時代に初めて東京に出てはじめに行ったのが銀座でしたし、いまのかみさんと出逢ったのも銀座でした。まぁ今となっては遥かかなたな思い出ですけど、CHAKAさんも素敵な思い出お持ちでしょうか?風邪が流行ってますがお体お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (こぉとも☆)
2009-01-05 23:03:18
明けましておめでとう御座います<m(__)m>今年も歌い手CHAKAさんの音楽の傍に居させてもらいまぁす!今日から仕事始めでした~。疲れました・・・・・・
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-01-06 00:21:30
新年のあいさつが、遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
私の仕事初めは、3日から現在までフルに働いております。

残りの正月休みは、ゆっくり休んで下さい。
返信する
yeah (CHAKA)
2009-01-10 19:27:45
ひーちゃん


銀ブラという言い方、懐かしいね
大好きな街です


こぉともさん

お仕事、頑張ってね~~
こと、よろ!




ちなつさん

おひさ!
お仕事、ご苦労様です
こと、よろ!



返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事