CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

柔軟剤

2009年09月18日 01時40分26秒 | Power Of Love
家事の中でも洗濯は大好き

でも、香水マニアなので
柔軟剤は使わないで来た

が、ふと、気付いた
バスタオルだったら、柔軟剤の香りを
楽しめるじゃん!と。。。
気付くのかなり遅い

そして、
今日、買ってみた

これ


ハミング・フレア・フレグランス・コレクション、
だってさ



アップ


香りが二種類あって
passionとsiesta

やっぱり、passionでしょうってことで

今度、バスタオルの洗濯が、楽しみだぁ

ほんとうにアロマキャンドルみたいな
香りかなぁ。。。

これが無くなったらsiestaも
試してみよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死語? | トップ | クレイジーヒルさんに遭遇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁあ(^-^) (わかこ)
2009-09-18 21:52:36
CHAKAさん、こんばんは☆

その柔軟剤、この間妹に いい匂いだよ~って勧められてたものだったので CHAKAさんのブログで発見してなんか嬉しくなって つい書き込んでしまいました('-^*)
タオルの仕上がりが楽しみですねぇ♪
返信する
私は天然精油派♪ (**JOY**)
2009-09-19 12:56:27
私は肌が弱いのとアロマセラピストなのもあって、洗濯は無香料の純せっけんを使い、香りを楽しみたいときはすすぎのときに精油を入れています。天然精油は防虫効果もあるので、長期的にハーブを使っていると箪笥の防虫剤いらずです^^
これからの季節はアロマポットも加湿効果があって、とてもいい感じです。
この柔軟剤って、海外のものでしょうか?
なんか日本のスーパーでは売ってなさそう~
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事