CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

美味しい一日

2009年03月12日 00時43分45秒 | Power Of Love
英語レッスン

シュークリーム食べながら、美味しく楽しいレッスン


夜は、友人の音楽家と友人の新聞記者と3人で
食事

この3人会は、たま~に集うのだけど
毎回、すごいネタが聞けて、本当に勉強になりますし
面白いです

夢をたくさん語りました
全部叶えちゃお



人のことを批判ばっかりしてる世の中

私は、すごいものはすごい
素晴らしい人は素晴らしい
と、言える人でいたい



写真は白子ポン酢とナマコ酢



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドリケリーDVD:発売です | トップ | お薦めライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぉとも☆)
2009-03-12 02:40:32
批判ってなんであるのでしょう?あたしも確かにやっちゃいます。正直。でも、それは自分の生きてきた中の常識な考え方を人にゆうてて憶測でしかない訳ですよ。やから、なんやろ?んと~、批判するよりもやっぱ自分のレベルを上げたいと思います。心掛けたいです。

ナマコ食べたい。

この時間お腹空きます(笑)
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事