CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホースにおいでよ~~~

2009年11月10日 22時17分21秒 | Power Of Love
さて、いよいよ、
ロイヤルホースでの大儀見元さんとの
セッションが近づいて来ました~~~

是非ともおいでください!

頑張っちゃいますよ~~

今回は、カオリーニョ藤原さんとの
duetもあり
ちょい、日本語もあり
踊れる曲あり
大儀見さんとのduetもあり

で、お贈りします!


是非とも
アソビに来てね~~~~


いえ~~い
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺SOMETIME昼の部:終了 | トップ | ロイヤルホース »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHAKAさんはじめまして!!! (カワタケ)
2009-11-11 03:29:28
はじめてコメントさせて頂きます!
明日は大阪でのライブなんですね!
すごくすごく行きたいのですが、仕事で行けないんですよ(涙。

CHAKAさんの声との出会いは、サイズでした。
『Woman・s』です。

次大阪でライブをされる時は絶対に行きますので、その時を楽しみにしてます!

12日のライブの成功をお祈りしております(^^

返信する
いきますよー (anoda)
2009-11-11 09:03:40
おっさん3人で
予約しちゃってますから
張り切って行っちゃいますよ
返信する
yeah (CHAKA)
2009-11-11 21:15:16
>カワタケさん

そうですかぁ。。。残念ですぅ
次は12月23日です
今度は、自分のリーダーライブです
是非ともおいでくださいね!

お仕事頑張ってください



>anodaさん

ご予約ありがとうございます!
是非ともおいでくださ~~い

お待ちしてます(*^_^*)
返信する
次は (anoda)
2009-11-12 08:28:28
ロイヤルホース
12月24日じゃ…
返信する
はい (CHAKA)
2009-11-12 09:51:02
>anodaさん

あぁ、その通りです!
間違いました~~
24日です!

ありがとう
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事