CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

写真の現像・プリント

2007年11月18日 18時51分41秒 | Power Of Love
もう、ずっと、そのままにしてたフィルム、
今日、現像・プリントに出した

一時間で出来る

ものすごい昔のもあったけど
主に、去年のE☆Eと今年のE☆E

懐かしい・・・

みなとみらい本公演の千秋楽の楽屋集合写真が
あるんだけど、豪華!
まだ、この頃には竹内君いない

ヴォーカルチーム全員写ってて嬉しい:
とこちゃん、りんちゃん、さっちゃん、ちひろちゃん、
TAMAちゃん、優香ちゃん、オディー、そして茶

このあと、E☆Eは、さらに約100本の公演を行うとは・・・



今日のブログ写真は、懐かしの髪型で

ちょい恐い顔のわたし

すごくcuteなしゅうしゅうと一緒に写ってるやつ

(しゅうしゅう、勝手に載せてごめん)


こんど、スキャナーでちゃんと取り込んで

掲載しますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川ステラボール | トップ | アマゾンズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ayumi)
2007-11-18 23:18:56
まだ去年の事なのに懐かしいって言っちゃいますよね。

あれは本当に濃い日々でした☆
返信する
\(*^▽^*)/ (わかこ♪)
2007-11-19 11:17:43
ほんとに私も去年なのに懐かしい感じかしちゃいます。

お写真を見てCHAKAサンの歌を初めて聴いた日を思い出しました(^o^)

CHAKAサンのポニーテールも大好きです♪
返信する
こんにちは(^-^) (やまちん)
2007-11-19 11:26:01
チャカさんとしゅうしゅうさんのツーショット、仲むつまじい感じで綺麗に撮れてますね(^-^)



E☆E公演の数約100本ってすごい数ですね。

最後の100本目を終了した時の充実感というのは、言葉では言い表せないぐらいに感動されるものなんでしょうね。

私はE☆Eライブでの生チャカさんを一度も拝見した事がないので、もしまたE☆Eライブが行われるような機会があったら、今度こそは一度だけでもライブに参加してみたいと思います(^-^)
返信する
Unknown (あおい)
2007-11-20 00:31:12
CHAKAさん、こんばんは
懐かしいしゅうしゅうとのお写真
Si:の頃から、しゅうしゅうのとろける笑顔にいつも癒されて来ました
お会いできなくなってとっても残念でした

この頃は竹内さんは居なかったのですね~その後は、あまりにも存在感在り過ぎて・・(誉めてます

剛さんにお誕生日を渡された時も、ポニーテールでしたよねっ
ロビーでその映像を観る度、思わず笑みが零れましたよ

あぁ、懐かしいわぁいつまでもキラッキラ輝いて極彩色に褪せない想い出ってあるもんなんですね
では、おやすみなさ~い
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事