CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

FUN*TALK~CAVE

2015年02月20日 03時42分59秒 | Power Of Love
昨日は1日、お休みした日
寒かったらしい

今日は、外へ出たら日中は暖かだった
空が綺麗で
雲がまるで夏のように
もっこもこ
入道雲っぽいのです
可愛いな






日野までは、たっぷり1時間
ドアto ドアで1時間半見ておけば大丈夫

FUN*TALKでレッスン
補講と通常レッスンの2コマ
発音練習のクラスだけど
今日は、英語でどういう?
日常のちょっとした表現も
やりながら、楽しかった
生徒さんも楽しんでくれてたら
嬉しいな

それから押上へ
東京横断の日

神酒龍一先生
(修斗・バンタム級世界王者)
の打撃クラスです


新しいことを教わりましたが
たまに出来る時もあれば
変になっちゃう時もあって
自分のレベルを再確認しました

でも、出来なくて少し寂しくなったり
出来るようになりたい!という気持ちが
湧いて来るということは
前進しているからだと思って
朗らかに練習を続けようと思います

今月23日になると3年目が始まります
去年の暮れぐらいから体があまり良くなくて
ミット打ちとかスパーリングも思いっきり
出来なくて、つまんないな
早く良くなって、もっと練習したいな

CAVEで練習して、元気になって
そして今度は歌で頑張れるのです

今月27日のBar Portoも

3月
6日と9日のうたの引力実験室も

20日の池袋absolute blueも
27日の上町63も
29日のvocal show caseも

とても楽しみです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたの引力実験室 | トップ | CAVEで練習させて頂きました »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事