CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

今日のpippin

2010年01月04日 15時03分56秒 | Power Of Love
去年のクリスマス前に、
突然、具合が悪くなっちゃったpippin

抗生物質が効いたようで
すっかり、元気になりました

退院時には、4.4kgの
地域猫レベルのスリム具合でしたが

だんだん、戻って来て

現在は普通

もうすぐ、また、元の
小デブ状態になるかも、という兆候が。。。

でも、元気になってくれて
嬉しいです



このポーズで
お気に入りの、
カバーをかけない、汚い座布団に
眠っている時は、元気元気!!

これからも、元気でいてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | 今日から学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (**JOY**(みずほ))
2010-01-04 17:58:52
猫さんが具合が悪いと、ほんと心配になりますよね。
うちにも白黒猫さんがいます。去年、同時期にうちの子はおベンピさんになりまして、通院しました。私が必死になりました・・・
16歳だし、排泄も大変みたいです。
ながく、元気で一緒に過ごしたいです。この子がいなきゃ・・・とホロホロ涙してすごしました。
返信する
白血球 (CHAKA)
2010-01-04 18:49:13
>JOYさん

突然、ご飯も食べず、吐き始めたのです。

心配していた腎不全・肝不全は全く正常で
典型的なメタボ体型だったのに
コレステロール値も血糖値も
大丈夫でした。

ただ、白血球値が異常に高すぎて
どこかで炎症を起こしているようでした。

抗生物質が効いて、ご飯も食べるようになり
良かったです。

私の旅の仕事が続いたので、寂しさもあったかも。
帰って来てからは、まとわりつきたがる仕草を
していましたから。

JOYさんちの猫ちゃんも
お大事にしてくださいね。

ありがとう。

返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事