CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

越智順子 live at SOMETIME

2009年02月08日 16時07分55秒 | Power Of Love
私の永遠のシャウト仲間:越智順子のライブアルバムが出ます。

2007年に、吉祥寺SOMETIMEで行われた彼女のライブ
(以前、Internet Radio: J Jazz netで放送・配信されたもの)
がCD化されたものです。

どうぞ、みなさん、買って下さい。
(amazone等で予約できます)

私はいつもサンプルを頂いたり、訳詞をさせて頂いたりして
いましたが、今回は、既に予約しました!


「越智順子 live at SOMETIME」(3,000)

    piano: ユキ・アリマサ
    bass & sax & jacket撮影: 佐藤 "ハチ" 恭彦

    3月6日発売(VMEヴェガミュージックエンタテインメント)


こんな素敵なシンガー、そして女性、が日本にいてくれたこと、
たくさんduetする機会を持てたこと、
ずっとこれからも彼女を愛して行けること、に
感謝します。

これは、ユキさん、ハチさん、順ちゃんが共演した
最後のライブです。

彼女のことをご存知ない方も、
このアルバムを聴くと、きっとジャズが好きになり
歌がもっと近くに感じます、よ。

ジャケットはハチさんが撮影されました。
とっても素敵な、彼女を愛している人が
撮った写真だと感じます。


【CHAKA】
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上町63 終了:素敵な一週間 | トップ | SOMETIMEお昼の部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました~ (**joy**(みずほ))
2009-02-08 16:51:20
ご案内ありがとうございます。
私もamazonで予約してきました♪

越智順子さん、チャカさんとのライブを一度ロイヤルホースで拝見しましたが、とってもパワフルで素敵なステージでした。
ものすごくパワーがあって、お二人からオーラというか気がものすごく出ていたのを感じたことが忘れられません。

発売が楽しみです^^
返信する
楽しみ! (ダイハードマン)
2009-02-08 21:58:53
噂には聞いてましたけど
遂に発売になりますね^^;

じゅんちゃんの生歌を最後に聴いたのは
丁度このサムタイムでのライブでした。

我が家のオーディオも又磨きかけて
部屋をライブハウスにしたくなる(笑)。

今から発売楽しみ!
返信する
是非聞いて下さい (CHAKA)
2009-02-09 05:10:08
>みずほさん、ダイちゃん

順ちゃんのライブアルバム
私もとっても楽しみです

是非、みんなで聞いて
楽しみましょう!!


返信する
ありがとう (anoda)
2009-02-09 14:12:53
教えてくれてありがとうございます
予約しました!
一度も生でLIVE観れなかったから
届くの楽しみです
返信する
album (CHAKA)
2009-02-09 15:07:33
>anodaさん

楽しみですね~~~
返信する
Unknown (あおい)
2009-02-10 20:54:56
CHAKAさん、こんばんは
教えて下さり、ありがとうございました
私もぜひ予約したいと思います
きゃーめっちゃ、楽しみですぅ~

折りしも、明日の吉祥寺SOMETIMEでのお昼ライヴ、またまたお仕事で行けません
去年より、ことごとく予定が合わないの
そろそろ、判子20個は溜まってると思うのですがっっ

今度こそ、何処かにCHAKAさんの歌声を聴きに行きま~~す
返信する
越智さんが師匠でした★ (さちこ)
2009-03-22 19:30:35
CHAKAさん、こんばんは。
わたしは越智さんに歌を習ってました。
仕事はライターをしているので
歌はほんまに趣味だったんですが、
越智さんには歌はもちろん
人としての気持ちいい在り方
みたいなものを教えてもらったと思っています。
このCDめっちゃいいですよね。
来月東京へ行くので
SOMETIMEに行ってみたいと思ってます。
いつだったかレッスンのときに
「CHAKAはなー、めっちゃええで」
って越智さんが言ってたのを思い出します。
CHAKAさんのライブにも行ってみたいな。
返信する
どうも (CHAKA)
2009-03-23 01:22:10
>さちこさん

どうもありがとう

昨日も、大阪のロイヤルホースで
ライブ終了後
秘蔵の順ちゃんライブを
みんなで聞きました

私の歌は、全く順ちゃんとは
違うタイプとは思いますが
何かとご一緒しました

順ちゃんのことは
妹のように思っております

もし、気が向きましたら
私のライブにもおいでください

それから、どうぞ
歌は、楽しく歌い続けて
下さいませ

それが順ちゃんの望みだと
確信します

メッセージありがとうございました

返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事