CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

前田吉朗さんと

2012年03月30日 16時39分24秒 | combative sports: 格闘技
3月28日
その次の29日(昨日)に
ロイヤルホースでライブがあるので
1日早く大阪入りしました


格闘家:前田吉朗さんと吉武伸洋さんと
格闘観戦仲間であり、私のライブに毎回
来て下さって応援してくださっている
RAKUENさんと奥様のあいこさんとで
私の友人のお店
美味しい焼肉屋さん
上本町のパゴダに行きました


(私の頭、モヒカンなんですが
 広がってしまって、前からみると
 五右衛門みたい。。。)

吉朗さんのことは、このBLOGでも
何度かご紹介しましたが
パンクラスの初代フェザー級王者
そして、現在のDeepバンタム級王者

吉武さんは、吉朗さんと同じ
パンクラス稲垣組所属の
若手バリバリの格闘家です

RAKUENさんやあいこさんは
前田さんのデビュー戦からずっと
見続けて、応援し続けているご夫婦です

色々なお話をさせて頂きました
前田さんは強い、世界レベルの格闘家
というだけでなく、そのお人柄も
とても評判が良い方で
実際に食事させて頂いて
何故彼が、そんなに評判がよく
愛されているかが、わかりました

これからも
前田さん、吉武さん、そして稲垣組を
応援します

楽しいひとときを本当にありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル、ラザニア、提灯... | トップ | NYみたいな北浜、弦楽二重奏... »
最新の画像もっと見る

combative sports: 格闘技」カテゴリの最新記事