CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

不思議な日

2015年08月13日 03時36分08秒 | 作品review

今日(12日)は楽しいのか、そうでもないのか
わからない日だったな

久々にLeslieと英語レッスン
レッスンというより、お茶して楽しい感じ
たまたま、ご近所さんなので
近所のカフェでレッスン
すると、やっぱりお互いの知り合いに
よく会う
Leslieの仕事仲間のアメリカ女性と
ヨガ仲間の日本女性とに会いました

それから、tohoシネマズ渋谷で
進撃の巨人という映画を見ました
ごめん、ちょっとアカンかった。。。
私には、ね

原作も知らないからだと思うけど
よくわからないこともあったし

なんとなく、ゴジラ映画みたいな感じ
かな?と思ってるけど
対決する相手が人間の形をしている分
すごくきついし
巨人たちが、すごいグロくて
気持ち悪すぎる描写が続いて
何度もスクリーンから目をそらせました
そういうことを狙っているのかも

長谷川博己くん可愛かった
石原さとみちゃんは最後までわからなかった


終わって映画館を出たら
渋谷の街は綺麗だった


映画を見た後は余韻を楽しむ
時間が欲しいので
すぐ帰らずカフェを探した

いつも行くカフェはちょっと遠い
でも、中々、ゆっくり飲めるところ
ない、または、知らない

渋谷って、なんだか雑多なだけの
街になっちゃった気がする

で、ものすご~い久々に
Tower Record Cafeに

でも、珈琲は高いし
1時間で出ろだってさ。。。

で、まぁ、そこで少しいて
帰ろうとしたら
「CHAKAさん!」
と声をかけられて驚いて振り向いたたら、洗足学園卒業生のK君だった
思いがけず会えて嬉しかった

で、やっぱりお腹すいたから
別のお店に入ったら
電源もあるし、なんかいい感じ
最初からここにすればよかった
でも、店員が本当に想像力不足
私が座ったカウンターの
隣の席の人が帰ったら
すぐに、水吹きをシュッシュってかけて
カウンターを吹き始めた
私は食べているのに
そんな、水吹きつかって、シュッシュッて
やるなんて
本当に嫌だった

私が飲食店を経営したら
絶対アルバイトは使わない

進撃の巨人
子供さんにはお薦め出来ません
悪夢にうなされる可能性大です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rising Sun | トップ | 13日、14日、15日 »
最新の画像もっと見る

作品review」カテゴリの最新記事