CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

遅くなりましたが、ご報告(寄付)

2017年02月07日 07時31分21秒 | チャリティー
大変遅くなりましたが、ご報告致します

去年の12月13日
用賀キンのツボにて
洗足学園で私のレッスンを
受けてくれている学生さんで
show caseを行いました

その時の収益金から
サポートバンドの皆さんへの
ギャラをお支払いした残りの額
6500円を
国境なき医師団へ送金
いたしました

改めまして
ご来店下さいまして
ありがとうございました

チャリティーshow caseは
また今年もやりたいと思いますので
みなさま、ぜひ、応援お願いします

正式な領収書ではありませんが
まずは控えの明細書です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日は吉祥寺SOMETIME | トップ | 2月15日、名古屋・金山ケ... »
最新の画像もっと見る

チャリティー」カテゴリの最新記事