CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

チャンピオン

2012年06月23日 02時42分48秒 | Power Of Love
私自身は、全然スポーツ出来ないけど
私の人生は、チャンピオンにとても縁があります

まずは、母親がチャンピオンでした

そして、マネージャーをしてくれていた
大崎通子ちゃんも空手のチャンピオン

たまに共演する
ギターの西野やすしさんも空手の師範で
そのローディーの海野ちゃんも女性で
闘う相手いないほどのチャンピオン





今日は、なんと3人の
総合格闘技のチャンピオンと食事を
させて頂きました

最近、練馬に素晴しいジム (TRIBE TOKYO MMA) を開いて
現役選手でありながら後進の指導にも
力を注いでいらっしゃる
長南亮さん
(Deepの第3代ミドル級チャンピオン)



二年ほど前から応援させて頂いている
清水清隆さん
(パンクラスのスーパーフライ級現チャンピオン)



最も好きな格闘家の1人
前田吉朗さん
(パンクラスの初代フェザー級チャンピオンで
 Deepのバンタム級の現チャンピオン)


と、前を見ても横を向いてもチャンピオンまみれ
な食事会でした

サムギョプサル美味しかった~~




吉朗さんは、8月にタイトルマッチがあり
和田竜光さんと闘います

清水さんも、また近々試合があるのでは
ないでしょうか?

お2人を、応援します!!




そして、こんな素晴しいチャンピオンたちの
雑談や、面白い話の中にも
前進へのヒントが色々ある会話
ありがとうございました

私もへこたれず歌の道で頑張ります
ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語レッスン | トップ | voジャムセッションありがと... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事