CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

うたの引力実験室

2009年02月27日 02時59分07秒 | Power Of Love
さっき、Janis Ianの大好きな曲
「Will you dance?」を聞いていたら

「あぁ、これ、昆虫採集で歌ったなぁ」と
思って、じーんとしちゃった。
なんていい曲なんだろう?

もし、今、
うたの引力実験室を
ゆたさんと、古ちゃんとでやったら、
みんなは来てくれますか?
ゲストも呼ぼうか。

あ、そういえば、なんだか
似た様なお話しが7月にあるんだ。
まだ、もうちょっと発表出来ないけど
みんな、来てね。


んで、引力実験室だけどさ、
お客さんも「土手合唱団」だから
お客さん、いないと、あれは
全く出来ないユニットだから。

いちお、まだ解散してませんよ(*^_^*)


どうだろ?

私は、歌いたい曲はいつだって
どこだって、胸いっぱい、抱えてますから。

どう?

意見聞かせてもらえないかな~~~~って。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« when I stop singing | トップ | Nudyline »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーそれはステキ! (**joy**(みずほ))
2009-02-27 09:56:12
是非やってください!
行きたいです~
うふふ、とてもステキなユニットですものね。楽しみやなぁー
返信する
Unknown (ちゃこ)
2009-02-27 21:48:36
ちゃかさん
私は、歌いたい曲はいつだって
どこだって、胸いっぱい、抱えてますから。
ってとても素敵ですね
似たお話も気になりますが、ちゃかさんの歌をたくさんたくさん聞きたいですので、たくさんたくさん歌って下さい~(^^)
是非、参加したいです~っ
返信する
それは (panda)
2009-02-27 22:40:58
めっさ聞きたいです!
かならず行きます
返信する
待ってました! (*ミィ*)
2009-02-28 00:27:22
ぜひぜひ聴きたいです!やってください!もちろん、合唱団参加します!(^O^)/
返信する
賛成です/ (iku)
2009-02-28 23:43:18
やっぱりチャカさんには色んな歌をばんばん歌ってもらいたいですから!

うたの実験室はまだ未体験なので一度は参加してみたいな~。
もし可能なら地方のほうにもぜひッ






返信する
なにがなんでも (ぱーしもん)
2009-03-03 22:40:23
ライブで聴いてみたいです。

私は、うたの引力実験室をCDでしか知りません。
そして、もし誰かに「必要なものだけを持って今すぐ地下シェルターに避難しろ!」と言われたら、必ずこのCDを持って逃げると思います。
暗いて寒い地下シェルターでは、このCDで暖まろうと思っています。
返信する
是非とも聴いてみたいです。 (鶴野毅)
2009-03-04 21:00:55
是非ともライブやってください!楽しみにしてます。
返信する
引力実験室! (earth)
2009-03-06 10:43:54
大好きなライブでした!
また参加できるとしたらこんな嬉しいことはありません。
このライブのおかげで聴くようになったミュージシャンもいるので
ゲストも楽しみのひとつです。
返信する
ぜひ! (hossy)
2009-03-07 21:33:48
今もCD聴きながら仕事してたところです。ぜひまたやって下さい!
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事