CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

高樹レイ「After Hours」

2010年09月27日 02時26分13秒 | music
私の大切なお友達:高樹レイさんの渾身のニューアルバムが
25日に発売されました





1. スカイラーク
2. アイ・ワズ・テリング・ヒム・アバウト・ユー
3. ブレイム・イット・オン・マイ・ユース
4. ムーディーズ・ムード・フォー・ラヴ
5. タイム・リメンバード
6. トゥー・フォー・ザ・ロード
7. イン・ザ・ウィー・スモール・アワーズ
8. ゲス・フー・アイ・ソウ・トゥディ
9. アフター・アワーズ
10. アイ・ハヴ・ザ・フィーリング・アイヴ・ビーン・ヒア・ビフォー
11. クリスマス・ラヴ・ソング

素敵な曲ばかり。

ミュージシャンも、素敵な人ばっかり。
ぜひ、みなさん、買ってね。

レイさんは現在、CD発売記念ツアー中。

私は10月13日の六本木STBでの
ライブに行く予定です。

是非、みなさんも一緒に!!

CDは、ライブ会場でも、CDショップでも
またアマゾンでも買えますよ~~





こないだのレイさんとのjoint liveもとっても楽しくて。
以前から、ちょっと面識はあったんだけど
(レイさんが、共通のマイミクさんの I さんと一緒に
 私のライブを、見に来てくれたの)

Twitterでいきなり仲良くなって
2人で2度お食事に出かけたり
ちゃんこも2度食べに行ったりね。
(1回目はピアノの森下滋くん:ゲルシと

 2回目は、同じくtwitterで仲良くなった
 女性ジャズメン:会田桃子ちゃん、さがゆきさんと)

レイさんとは早速、
12月と来年1月に、再演が決まっています。
その時は、ピアノがゲルシです。

もう、今からワクワク!

是非、みなさん、おいでくださいね!



最後になりましたが
レイさん、CD発売おめでとうございます!

私もアルバム出したいな~~~
アイデア、色々あるんだ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦中 | トップ | もんじゃ »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事