CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

フィリピンへの寄付のご報告

2013年12月07日 00時31分11秒 | Power Of Love

去る、11月23日、池袋ギャラリーZOで開催しました
「CHAKAとその仲間たち展」での
私のフリーマーケットコーナーと、書籍の売り上げを
フィリピンに寄付しましたので、ここにご報告します



今回は、色々考えた結果「国境なき医師団日本」を通して
フィリピンへ寄付させて頂きました

この46,150円のうち
イベント当日の売り上げは41,150円で
5,000円は、イベント参加者さんから
個別に寄せられたものです
ありがとうございました

イベント会場のレンタル条件として
ギャラリーZOさんへは、売り上げの15%を
入金することになっていましたが
その分をなんと、ギャラリーZOさんが
寄付してくださったので
売り上げの全部を寄付することが出来ました!
ギャラリーZOさん!
改めまして、ありがとうございました!

「国境なき医師団」から正式な領収書が届くとは思いますが
まずは、ファミリーマートのファミポートで
送金したという取扱明細兼領収書です

当日、ご購入下さった皆さま
ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪ルースターでした | トップ | もんじゃ会 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事