CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

頂いた毛糸で帽子が出来ました

2014年12月03日 15時02分52秒 | チャリティー
元・生徒さんが提供してくれた
極太毛糸を使用して
かぎ針でマニッシュな帽子を
編んでみました



やったことない編み方に挑戦
でも、結構行けましたね
ポンポンを付けると
また違った表情になりますね
どうしようかな?

頭が小さい人は
端を折り返してかぶれます
硬そうに見えますが
しっかりと編んであるだけで
硬くはないですよ~~~

いかが?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸、またまたいただきました | トップ | Hey Joe楽しかった~ »
最新の画像もっと見る

チャリティー」カテゴリの最新記事