CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

心を入れ替えて

2013年06月13日 01時16分50秒 | Power Of Love
 
はっきりしないお天気
すごいジメジメ
だけど、気温は高くないから、まだ大丈夫だね
午後はFUN*TALKでレッスン
自宅から日野までは少し遠いけど
電車内で本が読めていい

 帰り、スパゲティーを食べた
パスタなんてかっこいいことは言わない
スパゲティーである
今日は和風
高菜と海老と明太子と大根おろし
美味しかった



 夜は
「ブロードウェイ・ブロードウェイ」
という映画を見た
ブロードウェイ・ミュージカルの
オーディションのドキュメント

 自分の甘さに、恥ずかしくてたまらなくなった
そして、アメリカのレベルの高さを再確認して
自分にむかついた
なんでもアメリカがいいとは言わないけど
芸に対する想いの深さと真剣さとリスペクトが違いすぎる

 私は、どういう結果になろうと
誰に怖いと言われようと
とっつきにくいと言われようと
歌だけは絶対中途半端にしないと
音楽そのものに対して誓いを立てたはずだ
もっかい、心を入れ替えて
彼らに負けない真剣さで自分を音楽に捧げよう
もっと鍛え、練習しよう
気付かせてくれてありがとう

 世界一うまい歌手にはなれなくても
音楽へのリスペクトは、絶対に悔いなく、表し続けよう

 明日は、一泊で遠出

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月、7月、8月のワークシ... | トップ | 福岡~日暮里 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事