CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

インターネットラジオのお知らせとか

2010年03月25日 00時25分38秒 | Power Of Love
大学の履修アドバイジング、第二弾
生徒さんにも色々、だね。
最近、本などに夢中になって、よく乗り越す。
がんばれ~~~~



夕方からは、インターネットラジオ番組の収録

「Call Me」「That's Enough For Me」など
私の曲のサポートをしてくれた
素晴しいピアニストのSALTこと塩谷哲さんの
番組にゲスト出演!

超、久々に会ったんだけど、
あの「噛み噛み王子」が、
かなりおしゃべりも
上手になって、さすが!です。

話の内容は、とっても面白かった。
是非、みなさん聴いて下さいね。



J-WAVE(東京のFM局)のインターネットラジオ
「Brandnew J」 の番組;
「SHISEIDO MIDNIGHT FACES」

放送日;毎週月曜日~木曜日 24:00~24:30
毎週金曜日 24:00~27:00
ホームページアドレス;
http://www.j-wave.co.jp/bnj/

J-WAVEのトップページから「Brandnew J」をご覧ください。
この番組はSTREAMING放送です。上記放送時間に
リアルタイムで聴けます。



私の出演は
4月16日(金)
  23日(金)

たっぷり、お話をさせて頂きましたよ!

ぜひ、お聞きくださ~い。



ソロ撮影で、恥ずかしそうにするSALT



マネージャーのリッキーが撮影。
「撮るよ」とか何も言ってくれないから
変な感じ。。。顔が、疲れてっぽく写ってるけど
大丈夫だよぉ~~~
しかも、オートなのにピンぼけ

そこがいかにもリッキーだ!!
SALT、ぐわし、出来てない。。。


今日は塩谷
明日は大儀見!

なかなか、熱帯な今日この頃です!



明日の、大儀見さんとのライブ
是非是非おいでください。

ラジオも聴いてね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SCOPE」 | トップ | ロイヤルホース、大儀見セッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (まぐま)
2010-03-26 01:01:32
内容にも、惹かれますが、インターネットラジオにも惹かれます。色々な世界があるんですね。
返信する
あ~ (DummyBouz)
2010-03-28 16:06:35
大好きなんです、このお二人の組み合わせ。
絶妙ないい空気が音にも感じられて。
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事