CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

訃報:三沢光晴さん

2009年06月14日 05時52分24秒 | Power Of Love
サムライTVつないで嬉しいと思っていたら

二代目タイガーマスクの三沢光晴さんが

試合中に亡くなったという知らせを聞いて

とても残念に思います。




46歳。

私より年下。

格闘技って、本当に危険と隣り合わせなんですね。




たくさんの方に夢を与えた三沢さん。

とても、残念です。




合掌。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光テレビ | トップ | UFC99 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しすぎる… (たか)
2009-06-14 09:21:18
かつて、私は三沢選手の大ファンでした。

レスラーとしてはあまり大きくない三沢選手が、J・鶴田、スタン・ハンセンに真っ向から向かっていく姿を見てファンになりました。

受け身のうまい選手と定評があった三沢選手がこんな事になるなんて……

夕べから涙がとまりません。
事実を受け入れるのに時間がかかりそうです。
返信する
格闘家 (CHAKA)
2009-06-14 14:19:24
>たかさん

格闘家は、本当に
命がけ、で、私達を楽しませて
くれているのですね

私は、三沢さんに
バックドロップをかけた
相手の選手の精神状態のことも
とても心配です


返信する
三沢光晴 (おばんざい)
2009-06-14 19:50:49
ハンセンと戦った強い三沢光晴どうぞ安らかに〓
返信する
ビックリ(☆。☆) (ダイハードマン)
2009-06-14 20:52:09
2代目タイガーマスクとして全日本プロレスのリングに上がってから皆の注目を浴びたスター選手でしたね・・。

今朝実家で新聞を見て知り驚きました(☆。☆)。

御冥福をお祈りしたいと思います。
返信する
斎藤さん (CHAKA)
2009-06-15 04:42:01
やはり、対戦相手の斎藤さんは、
土下座をして号泣されたそうですね

確かに、斎藤さんがおっしゃるように
三沢さんには、まだまだ色々とやりたいことや
色々な未来の計画があったと思います

でも、自分の家を抵当に入れて
お金を工面し、生活に困る若者などの
面倒を見ていたこともあるぐらいの
男気のある三沢さんですから
レスラーとして闘ってらっしゃる限り
本当に命がけということは
心のどこかで承知してらっしゃるの
ではないでしょうか?

斎藤さんは、一生、このことを心にかかえて
生きていかれることでしょう。

でも、真のプロレスファン、noahのみなさん、
三沢さんのご友人・ご遺族、三沢さんのファン、
また三沢さんご本人は、斎藤さんのことを
恨んだりなさらないと思いますが、
私の考えは変ですか?

三沢さんが亡くなって本当に残念ですが
斎藤さんのことを思うと、また、それは
それとして心が痛いです

斎藤さん、どうか、必要以上にご自分を責めないで
下さい。そして、どうか、この辛い気持ちに
負けないで下さい
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事