CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Junちゃんたちとリハ

2013年09月06日 00時08分07秒 | Power Of Love


明日(7日)は、小畑和彦さんと
日暮里のバー・ポルトでライブ

今日は、来週13日に高田馬場の音楽室DX
Jun-Bayと一緒にやるライブのリハーサルでした

http://www.ongakushitsu-dx.jp/


Junちゃんは
ソウルを中心に歌っているシンガーで
私は彼の歌が大好き

でも、この日は
私もJunちゃんも
いつもとはちょっとだけ
違う曲も歌うよ

遊びに来てね

Jun-Bayのblog
http://ameblo.jp/jun-bay/

終了後、みんなでご飯

タイ料理

生春巻き

ちょっと体調悪かったのに、いつものように笑顔で
周囲をなごませる、素晴しい人







他にもトムヤンクンとか、パッタイも
食べました~~~~
美味しい!!!

久々のタイ料理,美味しかった

ここのお店の店員さん
私が行くと、いつもムエタイの話を
してくれる


割とタイ料理はじめての、ギターのラッシー
タイに行ったこともある、パーカッションのゆうちゃん

そして、Junちゃん

ありがとう

楽しいライブにしようね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌と歌う人 | トップ | Bar Porto »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事