CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

8月5日はPit Innで、わいわいと

2011年08月03日 00時52分12秒 | music
8月5日(金)はPit Inn

素晴しいトロンボーン奏者の松本治さん率いる
洗足学園音楽大学のOB band
Swingin' Express選抜メンバーと共演

ゲストは、ジャズ界の重鎮というか鬼才というか
客員教授でありながら、ちゃんと(;^_^A 授業もやってる
すごいサックス奏者:中村誠一さんと

あちき:CHAKA

です


今回、私は3曲歌わせて頂きますが
若いみなさんと歌えること、超・嬉しいです

若い人のみずみずしい生命に
私も負けじと、大人げなく参りますので

大好きだったけど
これまで歌う機会の無かった曲を
一気に歌える、超・うれしい

どれも、あんまり歌われてない曲だと思います
CHAKAのライブに行くと
知られてない名曲が知れる!と
私は常に、色々な人に素敵な曲を紹介することも
使命の1つと思ってやってます

どうぞ、来て下さいね
楽しいライブになること、うけあい!

いえ~~い!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいちゃんcome back pls. | トップ | 今日のきなこ »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事