CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ユニークなイベントのお知らせ「CHAKA's Lounge」

2015年06月19日 10時23分26秒 | Power Of Love
みなさんにお知らせです。
前からこういうことがやりたかった!
面白い企画がついに実現!
ごく普通のライブの音楽とMCの割合を
逆にしたような、そのゲストの方と
面白い話や興味深い話や深い話を中心に、
そして歌もちょこっと歌う、というイベント
題して
「CHAKA's Louge」

そして、ヴォーカルのワークショップを
2days連続して、開催することになりました。

初回は、私のアルバムのサウンド・ディレクターや
アレンジャーとしてお世話になっていて、
私が最も信頼するピアニストのお一人
:ユキ・アリマサさんをゲストにお迎えします。

長い間、ボストン・バークリー校で講師を
されていた経験もあるユキさんに、
いろんなお話を聞こうと、楽しみにしています。

アホな話、失敗談も、出ますよ、きっと(*^_^*)
もちろん、歌も、がんばっちゃいます。

*第一回
6月20日(土)CHAKA's Lounge vol.1
会場:池袋Absolute Blue
http://absol.blue
ゲスト:ユキ・アリマサ
開場:12時半
開始:13時~/ 14時半~(各1時間)
チャーヂ:予約1500円/ 当日2000円
(ご飲食代は別途お支払い下さいませ)


*6月21日(日)CHAKAのHow To Improvise vol.1
アドリブスキャットを中心にしたワークショップです
(定員10名様:定員に達しました、見学のみ受け付けております)
会場:同上
開始:13~16時(3時間)
参加費:5000円
見学 :2500円(定員はありません)
ピアノ伴奏:後藤沙紀

どちらも、ネットで予約してね!

で、How To Improviseにご参加の方は、
CHAKA's Loungeのチャーヂは無料になります
(当日、一旦支払って頂いて、翌日お返しさせて頂きます)。
お忙しいとは思いますが、お時間ある方はぜひとも!

CHAKA's Loungeだけのご来店も、もちろん、大歓迎!
みなさんぜひ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたちなかBrick Hall | トップ | CHAKA's Lounge vol.1:ユキ... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事