waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

四つ葉のクローバー♪♪

2009-08-08 21:37:46 | 子供たちのこと


KYONちゃんが SUちゃんのお散歩で見つけてパチリ♪
SUちゃんとお散歩すると 下を良く見るんだよね~ 大発見がいっぱい!って育児を楽しんでいる。
来年新加入の赤ちゃんの性格によっては。。。下も上も見ることなく 必死に後追いかけっこ!なんてことも…
はい!HALパパがそうでした~HALパパの背中をいつも追いかけていた それも 全力疾走で~(T_T)



四つ葉のクローバーを見つけた公園では こんなツーショット KUMAちゃん~ 苦笑いのショットです(笑)

wanikoの四つ葉のクローバーの思い出 と言うか 本なのですが…≪ハチミツとクローバー≫ 羽海野チカさんのマンガです。
最終話で題名の意味が明らかになります。今もこの場面を読むと涙が溢れてきます。。。
幸せって 形にできる 表せる…そんなお話です。
ドラマ観てませんので、どこまでこの話を書いてるのか不明です。
でも、漫画全10巻 時々取り出して読んでます♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり~~泣き声…だれ~~? | トップ | 美味しいよぉ~~秋刀魚!ス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2009-08-09 11:19:03
全力疾走もうできないんだろうなぁ~私( ̄▽ ̄;)
四つ葉のクローバー、なんか見つけると嬉しいですよね☆
私も公園とかで走って遊びたい~。
最近、動いてないかも。
返信する
Unknown (ばび)
2009-08-09 15:59:56
SUちゃんたち・・かわいい
小さな恋人♪KUMAちゃんが怒るぅ~

ハチクロって最後泣けるの??
ばびはTVドラマの生田斗馬くんのを見たけど
中途半端で終わってたような???
返信する
Unknown (koma)
2009-08-11 09:42:19
ひょえーっ、雑誌の表紙になりそうなくらいイイ感じのツーショット♪
自然なのに二人ともきまってるよねー(笑)
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-14 07:21:19
石丸さんへ
wanikoもSUちゃんと全力疾走の後は…筋肉痛^^;
クローバーの絨毯の場所って。。探すのが大変
あっても、犬が… 四つ葉のクローバー見つけると
とっても幸せ気分だよね(*^。^*)
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-14 07:24:44
ばびちゃんへ
なんかとっても絵になるよね~~SUちゃん赤のTシャツ姿 多いのよ 草原に映える(笑)
ハチクロは 漫画で続けて読むと面白いよ~
HALパパに教えられてのよ。。月間誌で読んでたときは??で飛ばし読みしてたの(汗)
美大生だから クロちゃんに重なるよ!
大学の場所の設定が 妹宅のご近所でwanikoは
ソコにも反応(^_^)v
返信する
Unknown (waniko)
2009-08-14 07:28:00
komaさんへ
いつも一緒に遊んでいるAくん~
とっても仲良し いつもAくんの前を歩く!走る!
SUちゃんだそう…後にはとっても珍しい写真だとか
強い女 SUちゃんなのです(笑)
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事