waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

電車大好きHAL(*^。^*)

2008-02-27 12:05:45 | 子供たちのこと

東武特急スペーシア、去年の12月恒例の千葉おじいちゃんの誕生日旅行
日光鬼怒川へ行ったそうです。

HALは電車が大好きです。もちろんプラレールも、電車の本もたくさん持っています。
鉄道ヲタクへの道まっしぐら…電車男にはならないでね、ヲタクってイメージイコール電車男^^;
こんなイメージだけで話をしたらいけないと思いつつも…
アキバ系とか、インドア系とか色々イメージありますが、アレってどうなんでしょうかね~
マスコミが作り上げたもの??
秋葉原で映し出される方々は、なぜかあの、電車男の風貌ですよね。
後、鉄道マニアの方々はカメラを胸から下げて…

さて、HALいつまで電車大好き続くかな?幼稚園に行くとまた趣味変わると思います。
HALママは2人姉妹ですから千葉のおじいちゃんは初めての男の子を、思いっきり楽しんでいる様子。
はい!男の子育てるのは体力勝負ですから~KYONちゃんとHALパパ上下逆だったら、wanikoは2人目
生んでなかったかも…と思ったくらいHALパパの行動は強烈でしたから(笑)
お腹の中で大暴れ、生まれたら体力に任せてオッパイ飲むし、昼寝しないし…(涙)

まあそんなことはさて置いて、どんな珍道中が繰り広げられるかが楽しみなwanikoです(^-^)
Hamiltonさんのご指摘通りになるであろうTDL子守り旅へともうすぐ出発です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雪が降る… | トップ | 雪どこへ捨ててますか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-02-27 17:04:35
こんにちは。
電車男~アキバ系~子供がその道を選んだら…。
ハハより先に、意外と婿殿がキレるかも。
男の子2人産んだハハは、
友人に言ったことがあります。
『産めるけど、育てられない気がする。』
男の子は泣くし、寝ないし、暴れるし…。
TDL子守旅、楽しんできてください!
返信する
Unknown (waniko)
2008-02-27 22:31:15
ハハさん そうそう、寝ない、暴れる、泣く
すごいよね~妹もHALんとこも男の子2人
もう尊敬してます。もちろんハハさんも…
わが家は、ちょっとオカマぽい時期ありでした…
話し言葉がね(笑)オレなんて小学校の高学年の時
学校のみ使用とか…ただ、体力はKYONちゃんの数倍有でした~若かったから一緒に遊べたような気が
で養った体力で、妹のTAKU&MOTOとHAL&JUNと遊ぶことが出来ると思います。恐るべし男の子^^;
返信する
Unknown (太陽の息子)
2008-02-28 13:15:25
今日は散歩に寄って見ました
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事