waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

SUちゃん 成長報告♪今日で6ヵ月

2008-07-14 18:29:28 | 子供たちのこと


歯がぐんぐん出てきてるよ

今日でちょうど6ヵ月のSUちゃん、期間限定で親子の写真乗せちゃいました~ だって、2人ともKUMAちゃんに向けた笑顔が良くて… 近日中に画像は目隠しします。 うん!忘れちゃ~いけないな~  ちゃんとφ(..)メモメモ 
KYONちゃんがKUMAちゃんのテーマ曲って時々口ずさみます♪

</object>

追記 16日(水)7時05分に写真入れ替えました。 ところでSUちゃんを抱っこしてKUMAちゃんに向けた笑顔は聖母^^;のようKYONちゃんでしたが、wanikoに見せる普段の顔はそう…
 ヤスコとケンジのエリカ 広末涼子さんがレディース総長の時のあのニラミですから…(;一_一)

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボ 食べ合わせの悪... | トップ | 髪の毛切りました♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2008-07-14 18:43:18
ナイスW笑顔(^O^)/
6ヶ月、早いですね♪たくさんご飯を食べて元気に大きくなりますよう~♪
返信する
Unknown (ばび)
2008-07-14 19:29:10
KYONちゃんとSUちゃんやっぱり親子!
似てるね~~~~
SUちゃんばっちりのカメラ目線じゃないですかーー
かわいいな~~~~♪
6ヶ月・・ホントに早いね。。。年取るわけだ(笑)
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-14 21:05:05
お二人とも素敵な笑顔ですね♪
素敵な笑顔のお母さんだから、
SUちゃんも笑顔が可愛いんだなと思いました(^-^)
幸せっていうのはこういうことなんですね♪
幸せ一杯の一枚に心が温かくなりました。
返信する
Unknown (koma)
2008-07-14 22:31:54
期間限定に間に合って良かった(*^^)v
お二人の笑顔を見てると気持が和らぐわぁー。
シアワセのおすそ分けをどうもありがとー♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-07-15 05:58:56
wanikoさん
おはようございます(^v^)
いつ見てもSUちゃんかわいいですね
親子でいい表情♪
そして、くまさんの曲も素朴でいいですね。
子供も覚えやすそうですね(^^♪
返信する
Unknown (怪鳥)
2008-07-15 08:04:26
歯がはえたら後はスネかじられほうだい!
ワニ子の歯のほうがまだ大きいだろうけど。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2008-07-15 10:28:44
とんでもなく 素敵な笑顔の親子♪
写真に向かって「おいで♪」って手を出すと
抱っこができそう(*^_^*)
歯がぐんぐん出てきてるSUちゃん♪
乳歯がどんどん抜けて行く 我が家の子供達…
う~ん 嬉しいような寂しいような…かあちゃんでした(笑)
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-07-15 10:37:20
SUちゃんの目の輝き…。
こういう目を『澄んだ目』というんでしょうね。
本当に、かわいい~♪
うちの息子のお嫁さんに来ませんか?
返信する
Unknown (waniko)
2008-07-15 19:59:34
けろさん こんばんわ♪
ホント早いね~ ついこの間は手のひらに乗りそうだったのね…(笑) もう 歯ですから… 
どんだけ大きくなるかな? 楽しみ♪♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-07-15 20:02:50
ばびさん こんばんわ(*^。^*)
KYONちゃんとSUちゃんの共通点
まん丸お鼻と夫&お父さんであるKUMAちゃんが大好き
お父さんがカメラ向けると、抑えていないと抱っこ~って
行ってしまうそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事