hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

計画停電

2011年03月14日 | 秀子のたわごと
この状況でどんなことでも協力しながら善処して行くしかありません。

東電の説明が不十分だとか、批判の声が上がっています

必死になって対応して下さっているのだと思います。

ぎりぎりまで、頑張っている きっとそうなのだと思うのです。

だから、報告が遅れるのだと  東電のかたがたのご苦労がどれほどのものか・・

私たちに出来ることは、無駄な電力を使わず 節電に努めるしかありません。

不便なことは、被災地の皆様の比ではありません・・・

今できることは、節電に努めて協力することだと思っています。

        

第一グループに入っていると思っていたのですが

第二と第四のどちらにも該当するようで・・

どちらなのかと考えるよりも、そのどちらの計画停電にでも

対処できるようにしなければなりません 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災対応マニュアル | トップ | 停電を利用して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事