hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

もし携帯電話の形が・・📞

2024年04月23日 | 秀子のたわごと
多くの人が、片時も放すことなく身近に置いている携帯電話。
どう考えても不思議でならないと思うのは私くらいかも

寝る時も握りしめているかたもいて
とにかく身から離すことがない生活が当たり前の時代のようです。

携帯の形が四角で平べったくて、手のひらに収まるサイズなので
違和感を感じないのかもしれませんが
もし、これが電話の受話器の形だったら
それを一日中肌身離さず持っているのだとしたら
不気味じゃないですか

携帯電話の形を 受話器型に変えたら📞
ひょっとして、依存症が治るのではないかと
おばさんは思うわけです。

だって変でしょ!受話器をずっと持って外出
ずっと持って入浴、ずっと持ってトイレ
ずっと持って食事・・

なんだかな~という感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業開始 | トップ | 雨だろうと☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事