hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

爽やかな笑顔👦

2021年07月14日 | 秀子のたわごと
コロナ禍で、外出もままならず
人との接触もままならない
そんなご時世に、
大谷選手の活躍は実に爽快。



野球のことなど良くわからない私でさえ
大谷選手の活躍にハラハラワクワク。

33号ホームランもこの先更に数字が増えて行くのでしょう。

誰からも愛される大谷選手
あの笑顔
あの受け答え🎤
あの仕草

どのシーンもポーズも満点です。💯



今日のオールスターゲームも楽しみながらテレビ観戦しました。
彼の爽やかな笑顔は、気の沈みがちなコロナ禍において何にも勝る特効薬です。💊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種💉 | トップ | 雲行き怪し☁⚡☔ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (大月)
2021-07-14 19:49:22
メジャーリーグといい、ウィンブルドンといい
まあマスクしてませんね。大谷なんかハグしちゃたり
して・・・何が正しいのか・・わかりません。
Unknown (大月様)
2021-07-14 21:07:05
まだまだ!!
ウイルスを舐めたらいかんぜよ!っと思っております。

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事