hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

弓道の稽古

2011年03月10日 | 秀子のたわごと
弓道場に通い始めてから、約2カ月が立ちました 

週一回の稽古に通うのがやっとの状態ですが 

ギッコンバッコンしながらも、それでも少しずつ所作が増えてきています。

3~4カ月位すると、胴着など必要なものを購入することになりそうです 


今は、まだ動きやすい恰好で通っていますが白足袋だけは必ず穿きます 

白足袋は穿くとシャキッとしますので、気持ちが良いです 



あ~でもない こ~でもないと お互いに切磋琢磨し

目標に向かって努力するのも なかなか良いものだと思っています。

あっちゃんの弓道着姿もいつかお見せできる日が来ると思いま~す 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て奮闘記 | トップ | 手作りキムチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事