hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

手作りキムチ♪

2011年03月11日 | 秀子のたわごと
  キムチ 

チェジュ島からソウルに向かう飛行機の中で 

大変美しい在日韓国人の女性と隣り合わせになったのですが、

とても気さくな方でいらして親しくお話させて頂くことが出来ました 



チェジュ島からソウルまでの飛行時間は、韓国語会話の勉強で過ぎて行きましたが

Uシは分かりやすく、丁寧な韓国語を教えて下さいました。

そして、別れ際に 「 自家製のキムチを送ります 」と仰って 

その約束して下さったキムチが届きました。

  

味わいは深くそして濃くのある旨み が絶妙なとってもとっても美味しいキムチです。

 

春爛漫の頃にでも、彼女に会いに行きたいと思っています。

  Uシ カムサハムニダ   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓道の稽古 | トップ | 地震対策・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事